コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

有輪商店の生地が入荷しました。



334 有輪商店から、新しい生地がドンドン届いています。
  画像は、130cm幅の綿麻スラブです。夏らしい色合いの大柄やスタンダードなバラ柄など、
  どれも可愛くて、イチオシがいっぱいです。
  まだまだ全部は届いていないので、楽しみです。
  


  ☆来週、カントリーフェスタに持って行きますね☆


    348 カントリーフェスタinかがわ


        2802007年6月30日(土)
           AM10:30~PM5:00


                     278サンメッセ香川 1F小展示場


        101是非、お越しくださいね!


 


     260パッチワーク・キットのお問い合わせは、ウェンディーズのホームページを見てね!
  

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェンディーズ

Author:ウェンディーズ
ようこそお越しくださいました。
HPもぜひご覧くださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。 押して頂けると、とっても励みになります☆

FC2Blog Ranking

gremz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
